12/06/2008

やっと出来たぞぉぉぉ^^

リアルと同じベースがやっと出来上がりました。
全くの趣味で物を作ったのは1年ちょっとくらいSLをやっててはじめてかも^^
ま、素人が作ったと思えば、こんなもんでしょう^^

もうプリム作成はしないぞぉぉ^^
俺には向いとらん^^

あんまりうれしくっていろんなトコにマルチポストしてます。
ごめんなさい。





遠目だとあんまりわかんないけど・・・


アップ写真です。
アップにすると荒が目立つなぁ^^




リアルの写真も載っけときます^^本物はこんな感じです。



4 comment:

花 said...

sageさん! スゴー?
@@

花吹雪 said...

先ほどのコメント、ケータイからだったので、簡単ですみませんでした。
凄い綺麗にできてますね^^
さぞ、愛着もあるでしょう。
今度素敵にSSなど撮りましたら、是非拝見させてください。
来年はライブ見に行きたいです!
連れて行ってもらいます!
(無理矢理^^)

sage proto said...

12/14にライブありますよぉぉぉ。
Elestial って言うバンドをやっております^^
12/14
場所はECS/218/37/27です。
よかったら・・・絶対来てねぇ^^

花 said...

行きたい!
前回も行こうと思ったんですが・・・
一緒に行きたい人がほら・・・落ちちゃうじゃないですか><
12月14日・・・間に合わないかなあ><
私だけ行ったら、泣きそうじゃないすか・・・
「花だけ行ってきてもいいよ」とか><
来年まで行けないかも・・・