12/17/2008

Elestial Christmas Concert

無事にぃ・・・じゃなかったけど
楽しく終わりました。

ボーカルのCHISA21も初めての生MCと言うことでいっぱいいっぱいの^^状態でしたが
いよいよライブがオリジナルソングから始まりました。






中盤に差し掛かると
クリスマスソングをピアノ弾きながらしっとりと歌い上げます。
海外からのお客様もじっと聞きほれてくれてました^^





初めての試みとして各メンバーが自宅で重ね取りをして、
最終的に1曲に仕上げた「いつかのメリークリスマス」
なかなか特急で仕上げた割には良く出来たと思います。



後半に入るとノリノリの曲を立て続けに演奏して
各メンバーも力が入ります。^^ほんとかぁ?^^







アンコールまでいただきまして^^
持ち歌がぁぁぁ・・・・^^
ってことで




暖かい拍手で終わりました^^

ライブを見に来ていただいた皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。m(__)m
写真を撮っていただいた miranor Kraus 、感謝です。m(__)m
メンバーのみんなもお疲れ様でした。(^^)/

やっぱりライブは楽しいね(^^)v


Elestial 2008 Christmas Concert at ECS/218/37/27

Taken photograph by miranor Kraus

CHISA21 (Vo)
Cazz (G)
sage (B)
Fanta (Dr)
We are Elestial


3 comment:

花 said...

写真すごく綺麗ですね。
私も数十枚撮ったけど、解像度低くてお見せできません 。
ライヴ凄くよかったです。自分じやないのに緊張したり、興奮したり。
また、必ず行きます。
楽しい時間をありがとうでした。

sage proto said...

いつも間髪入れずのコメント^^ありがとうございます^^
そんなに言っていただけるとうれしいです^^
やりがいがあります。
(写真は全部撮っていただいたものですが^^)
またライブをしますのでぜひお越しください(^^)/

花 said...

今晩二日ぶりに入ります。
ちょっと顔出すかも(>_<)