12/15/2008

SLurl Map が更新されました。



長らく更新されなかった SLurl の Map が更新されて
リンデン北大陸も表示されるようになりましたね。(^^)v

ちなみに 刺青屋は ココ

はてさてSLurlを使うかgvurlを使うか・・・・

SLurlってリンデンさんが作ってたのね^^知らなかった・・・
favicon.icoを見て、初めて気がつきました^^
SLurl、ちょと有利か・・・

2 comment:

花 said...

なんすか?
地図?
まだまだわからない事でいっぱいです。
昨日は楽しかったです。
初めての経験でした。
歌詞が今の花にぐさぐさきました。

sage proto said...

ライブ、来ていただいてありがとうございました。
また近直やると思いますので^^ぜひ、また^^
そうですよね、普通の人にはあまり地図って関係ないですね。
お店をされておられる方には地図に自分のお店が載るとうれしいもんだと思いますよ^^