2/06/2009

懐かしいぃ

irezumi-ya first shop

昔のSSを整理してたら懐かしい写真が出てきた。

刺青屋第一号店です。

ここからオレの彫り師としての
大げさに言えば ここから セカンドライフ、本当の第2の人生が始まりました。

六畳一間の^^小さな店でしたが
今と同じように毎日店番して^^
ちまちま刺青を作ってました。

本来は本店になるはずでしたが
ちと訳あって今の場所に移転してもうすぐ1年になろうかとしています。
なんだか何年も前の写真のような気がします。

最近、写真家のbark Aabye さんにSSの撮り方や写真の加工などを教わって
いろんなSSの表現を楽しんでいるのですが、
ごく簡単にカシャッと撮っただけのSSなのに
あの頃の記憶がすぅーっとよみがえってきます。



なんか今、妙にセンチになってます^^


4 comment:

花 said...

ええ!
せーじさん習ってるのおお><
いいなあ
今度、ちょこっと教えてね^^
SS^^荒いですねえ^^
でも・・・撮っておいてよかったですねえ

sage proto said...

あは^^
習ってるわけではないですよ。
職人の技術は盗んで覚えるもんです^^

bark Aabye said...

ww
なんでもなかった写真が、、時間がたつと、急に光り輝いて見えるようになることあるんだよね~~。。
いいところに気がつきましたね、
せいじくん。。
はなまる^^

sage proto said...

わぁ^^
はなまる頂いちゃいました^^