3/17/2009

アダルトコンテンツって?



Upcoming Changes for Adult Content

リンデンがアダルトコンテンツのあり方を修正するようですね。

ま、当然と言えば当然なのですが、
インターネット、ネットゲームにおいてエロは重要な要因を占めていると思われます。
実際、エロのないネット環境だったらインターネットがここまで全世界に広まったかどうか・・・

わずか5年ほどの間に爆発的に広まったセカンドライフにおいてもアダルトコンテンツがかなりのお金を動かし、
リンデンさんを儲けさせたはず^^
これを廃絶するのはまず無理な話、自分の首を絞めるようなもんですからね。
ならば、アダルト島みたいな物を作ってそこに集めてしまおうと言う魂胆らしいが・・・、

1) 私たちは私たちのCommunity Standards2)に沿ってアダルト向けの内容を構成することに関する明確で一貫した定義を作成するつもりです。 私たちはタイプで内容にアクセスできる簡単で、信頼できて、一貫した方法を可能にするつもりです--目標は、Residentsが彼らが見たがっているもの、購買、および経験を選ぶことができるのを保証することです。
3) 私たちは、Adult商品かサービスを提供する人が、長期の分裂も取引上の損失もなしで彼らの活動を続けることができるのを保証するために有効なResidentにサービスと対話を実装するつもりです。
4) 私たちは、アカウント検証がAdult内容のプロバイダーのための大人達だけが彼らの内容にアクセスできるという付加的レベルを保証を提供するシステムであると実装するつもりです。 例えば、そのようなシステムはクレジットカードのような確かめられた支払い方法、私たちの時代検証プロバイダーによる合法化、または合法化の別の確かなメソッドに接続されるかもしれません。

らしいです^^
そんなにうまくいくかなぁ。。。



ところで


刺青ってアダルトですか???
多少はエロティックな部分も表現しないとけない商品だと思ってますし、
刺青は日本語で表現すると 妖艶 というイメージを持っています。

セカンドライフにおいてはシャツやジャケット扱いですが、
一作品ごとにアバターの肌に彫っているつもりで一突き一突き手彫りしてます^^

遊ばせていただいているのでこっちが言えることではないですね^^
リンデンさんの様子をうかがうことにしましょう^^

0 comment: