3/21/2009

壮大な景色




シムオーナーの方なら海面の水位を変えられると言うことはご存知だと思いますが、
こんな使い方は見たことがなかったのです。
四方の海から滝のように水が流れているようです。

Linden Remembrance Garden

と言うところなのですが、リンクを貼りましたがリンデン所有のProtected landなのでテレポートできません^^
どうやって見に行くかと言うと・・・



刺青屋にテレポートしていただき、後は自力で飛んでください^^
結構距離はありますが壮大な景色がお楽しみいただけます。
ただし、降り立てませんが^^

あまりにすごい景色だったので綺麗にSSを撮ろうと viwer の設定を最高にしたところグラフィックがおかしくなって、
画像がぶれたようになってしまいました(>_<)すみません。


1 comment:

花吹雪 said...

なんとなく、懐かしい感じがする。
なんでかな・・・
どっかで、みたか・・・
古い記憶です・・・