3/14/2009

SL Viewer 1.22.11.113941



知らない間にSL公式ビューアが3/11に更新されてましたね。
知らなかった^^オレだけか^^

ダウンロードのページから落とせます。

たしかRCなどのテストバージョンとほぼ同じくらいのバージョンナンバーなので
かなり手を入れたものと思います。

リリースノートを見てみるとすごい数のバグフィクスの山^^
グラフィック系もたくさんの見直しがなされてますね

肌の色がピンクになったり下半身編みタイツになったり^^してた表示は直ったみたいですね。
Fixed: VWR-9358[c]

画面左に黒い影が出ていた現象も
Fix: VWR-4025[c]
修正されています。

ささやくってどんなだろ?
ひそひそ話ができるのかな^^
Added: VWR-3434[c]

他の人の書き込みを見るとテクスチャの読み込みが早くなったと言う方が多いですね。
まだ試してないのでなんともいえないのですが、かなりてこ入れしたみたいなので

期待大です^^
早くインしてみたいなぁ・・・たのしみ^^



0 comment: