3/24/2009

White Taj &Black Taj 仮面舞踏会

White Taj &Black Taj 仮面舞踏会に行ってきました。

さすがに名の知れた人たちばかり集まってて衣装もきらびやか^^
一人浮いてしまいました^^

舞踏会の模様は ・・・
重くてカメラを回せませんでした^^
いすに座れば座ったまま、ダンスボールに乗ったら乗ったまま^^

と言うことで(どうゆうことでしょ^^)、舞踏会終了後、またまた bark さんに集合写真を撮ってもらいましたぁ。



bark さん、いつも楽しい写真をありがとう^^
・・・bark さん、フルパーじゃ無かったんですけど・・・・

1 comment:

花 said...

きゃああ><
私入れなかった><
もたもたしてごめんなさい
せっかくのチャンスだったのにいい
もったいない
さすが、良い写真ですねえ。
せーじさんのSSも見たいです