4/01/2009

なぁんとランクイン^^



こんなページがあるのを今まで全然知りませんでした^^
ソラマメランキングページです。

で、なぁんと~!!^^

番付に乗ってるじゃありませんか?!

昨日のタイトルがまずかったかなぁ^^
たいしたこと書いてなかったんだけど・・・ハズカシ^^

最近、刺青の話も、お店のことも全然書いてないし・・・
そのうち、また、ウンチク並べます^^




あ、そうそう、また店とは関係ない話なのですが^^(やっぱり離れていく^^)
おもしろいサイトを見つけました^^



これだけじゃ何のことやらわかりませんよね^^
オープニングの画面の切抜きです。
サイトアドレスはhttp://aviary.com/です。



いわゆるネット版画像加工サイトですね。

ほとんどPhotoshopで出来そうなのばかりでしたが、
ビジュアル的に加工の構図を表現できたり Flickr などから直接画像を引っ張ってこれたり、
他の人が加工した画像デザインを再利用して使えたりします。

Photoshop が苦手な人も案外使えるかもです^^


1 comment:

花 said...

www知らなかったんだw
セージさんすげえって思ってた^^