4/02/2009

投票しよう!!



もう投票はお済みですか?

2009年3月31日から4月7日まで
Resident Choice Awards
のページから35の質問に答えるだけ。
もし英語表記になっていたら日本語表記に変えましょう^^
赤丸のところをポチッとしてね。
(でも、日本語になるのは最初の1ページだけ^^質問のページは英語です^^ 下の質問を参考にして下さい。)

どんな質問かと言うと

1. ライブ演奏が行わるお気に入りの場所
2. インワールドでお買い物をするのにお気に入りの場所
3. ダンスをするのにお気に入りの場所
4. 友人とロールプレイあるいはゲームをするのにお気に入りの場所
5. お気に入りのファッションデザイナー
6. お気に入りのDJ
7. お気に入りのミュージシャン
8. お気に入りのマシニミスト(マシニマ製作者)
9. お気に入りの建築家/ビルダー
10.お気に入りのスクリプター
11.お気に入りのリンデンベア・ミュージアム
12.お気に入りのバーチャル・ペット売場
13.昔に戻れるお気に入りの場所
14.知的な会話をすることができるお気に入りの場所
15.外国語を学ぶことのできるお気に入りの場所
16お気に入りのミュージアム/アートギャラリー
17.お気に入りの科学実験/展示
18.Second Lifeに関する情報を得るためのお気に入りのソース
19.住人のブログでお気に入りのところ
20.お気に入りの思い出に残るメモリアル
21.ファーストデート用のとっておきの場所
22.会社の同僚を連れていきたいお気に入りの場所
23.友人とおしゃべり、リラックスするのにお気に入りの場所
24.お気に入りのFurry関連の場所
25.お気に入りのTiny関連の場所
26.お気に入りのスチームパンク風のものを買える場所
27.お気に入りの初心者に優しい場所
28.ロボットになって楽しめるお気に入りの場所
29.初めてのアバターキスをするのにうってつけの場所
30.ブルーになれるお気に入りの場所
31.荒廃した雰囲気を楽しめるお気に入りの場所
32.ドライブするのにお気に入りの場所
33.ゴス・ファッション、雰囲気を楽しめるお気に入りの場所
34.お気に入りのスカルプト・アーティスト
35.食べ物関連のお気に入りのアーティスト

の35問です。

大丈夫^^全部答える必要は無いと思います。
自分の気に入った場所、お気に入りのクリエイターさんなどを記入していきます。

場所やお店の投票は SLurl で記入するのであらかじめ調べておいたほうがいいですね。
人の名前を書く欄もありますから間違いのないように書いてあげましょう。


ただし、投票は1回限り


よく考えて答えていきましょう(^^)/


あ~っ!!


ちなみにIrezumi-ya というショップをやってます。
sage Proto です。
http://slurl.com/secondlife/Oltonfell/137/172/53/
です。^^

・・・と何気に意思表示^^

2 comment:

花 said...

間に合わんかった(>_<)
悲すー

sage proto said...

ちと、タイミングが悪かったね^^