4/04/2009

回転が止まった?



この間からまわっているはずのオブジェクトが止まってしまい、困っていました。
パーティクルはちゃんと表示されているのに・・・

最初、スクリプトエラーかとも思ったのですが、
友達に見てもらうとちゃんとまわって見えてると言われ・・・
どうやら自分の viewer の設定だと^^

あれこれ、メニューの中のチェックをつけたりはずしたり
で、原因がわかりました。

メニューの
Advance > Network > Velocity Interpolate Objects
のチェックが外れていました・・・トホホ

なんでネットワークの中に入ってるんだよぉ

訳わかんないところはいじらないように注意しますm(__)m

それにしてもよかった^^

いろいろ探していたら Sejong Linden さんという人のプロフィールの中に
Tips がたくさん書き込まれていて、かなり参考になりそうなので
トラブルのあった方は一度ご覧になられては?

Sejong Linden さんのプロフィール

でわぁ~

0 comment: