6/15/2009

Flower Tower

以前にも行ったことがあるのだが
圧巻されるオブジェが到着地点の
Frower Tower
に降り立ったら新しく変わっていてまだ表示しきれないうちに
ボイスで 'Hi sage' って呼ばれて、後ろを振り向くと

なんと Frower Tower のクリエイターさんの Eshi Otawara さんに出会ってしまった^^


いやぁ・・、よく自分の店にいて「Are you creator?」とか聞かれて「yes」って言うと
すごく感激されるのですが、気持ちがよくわかりました^^

この人のすごいのは、とにかくでかい!!。
SSのカメラに入りきらないんです。
オレ、視距離256mにしてるんですよ^^
それに今日はかなり重くてプリムがかけて見えたりしたんで全体のSSは撮れてません^^

以前のものは




「新しく作り変えたの?」って聞いたら「そそ」って^^
youtubeで探したらメイキングの様子が出てました。

それがこれ。




それから、今はSSを載せられないのですが、新しいオブジェを作成中でそれも見せていただきました。
斬新というか発想が豊かというか見たことないようなオブジェを作られてました。
出来上がりが期待大^^

店のLMを渡すと「今から行かなくちゃ」って飛んで行っちゃうし。。。オレ置いといて^^
店でも記念にSS撮らせていただいて



ねぇ、スタイリッシュでしょ^^
なんか垢抜けしてるって言うか、おっしゃれぇ^^

リアルでは Painter だそうで(普通に絵描きさんかな^^)
リアルの作品を商品になさってます。



時価4000L$(・_・;)、でも即買^^
お店に飾ってます。^^

websiteも教えてもらいました。
http://www.eshiotawara.com/

Check it out!!

追記:この Flower Tower はすべてスカルプテッドプリムで構成されていますが
花びら一枚一枚が一つのプリムになってます。

0 comment: