6/26/2009

The new Dashboard



いいね^^
http://tr.im/dashboard

CHECK IT OUT!!

追記:

リンデンさんがベータ版のダッシュボードについてフィードバックを求めています。
みんなで参加してあげましょう(^^)/


このページの開き方を書いてませんでしたね^^
オフィシャルページ http://www.secondlife.com/ にアクセスして ID と PW 入れて
アカウントを表示したら現行のダッシュボードが表示されます。

でアドレスの
https://secure-なんたら.secondlife.com/account/index.php?lang=ja
となっていると思います、(英語表示の方は lang=en ですね)
これを
https://secure-なんたら.secondlife.com/my/account/index.php?lang=ja
と 途中に /my を入れてやって下さい。^^(なんとアナログ^^)
本当はリンクされているはずなのですが見つけられませんでした(>_<)

ベータ版のダッシュボードが表示されたと思います。
で、右上の Please send us your feedback! をクリックして
8つの調査に参加してあげましょう

全て英語なのですが、嫌がらずに^^
ダッシュボードをよくするためだと思って^^
内容はこのような質問です。(何で5があとなんだろ、いつも順序がずれるリンデンさんの質問^^)

1. 下の Beta Dashboard の画像を見て、1から11まで順番を決めて下さい。ダッシュボードのためにあなたのランク情報は最も重要です。 (1最も重要、11は最も重要でない)
2. あなたは、今日、Beta Dashboard のどの領域を訪問しましたか? (適用されるすべてをチェック)
3. あなたは Beta Dashboard に何か私たちのために追加フィードバックを持っていますか? あなたは、何が好きですか?、嫌いですか? あなたが、加えて欲しいことがありますか? そこでは、あなたが思うものは何も必要ではありませんか?
4. 以下のタスクがあなたを補助することに Beta Dashboard はどれくらい役立っていますか?(1が「全く役立ちません」、4が「非常に役立ちます」)
6. Beta Dashboard の以下のことについての満足度を評定してください。(1が「全く満足できない」、4が「非常に満足している」)
7. あなたはセカンドライフの友人に Beta Dashboard をどれくらい推薦することになりそうですか?(1が「ありそうもない、10がたぶん)
5. あなたのセカンドライフにある第一の理由は何ですか? 1つを選択します。
全体的に見て、あなたはセカンドライフウェブサイトにどれくらい満足していますか?(1が非常に不満、5が非常に満足)
私たちの調査に応じてくださってありがとうございます。 あなたのフィードバックに感謝します! 何か私たちに追加コメントがありましたら、下のスペースを使用してください。

です。





後、宜しくね^^


0 comment: