6/07/2009

Zindraへ移動するランドオーナーへの詳細説明


写真と本文は関係ないです^^


アダルト大陸の実現がまとまってきましたね。

日本の方で露骨なアダルトに関係されている方は少ないと思いますが、
それでも気になるところです。

PGエリアは小学生でも一人でうろうろ出来るところとどこかで見た覚えがあります。
小学生がSLやってもいいのかぁ?^^

セックス、暴力、薬物使用などの違法行為を描いたコンテンツまで行かない一般的なコンテンツ・・・
ダンスクラブやバー,ギャラリー,ショッピングモール,ビーチ,公園など・・・・
それらは全て Mature にひっくるめられます。
ほとんどの場所がこれに当たるでしょうね。

刺青屋も早々に Mature 設定にしております^^
疑問はPGシムにおいて Mature 設定をしていてもいいのか・・・ということですね???
いいのかなぁ・・
誰か教えて^^(すぐ、教えて君になります^^)


Mainlandに残されるのはMatureおよびPGコンテンツのみ
アダルト・コンテンツを持つResidentsに対し、Mainlandに所有する土地を新設されるアダルト大陸、Zindraへ移住しなければいけません。

詳しくは
Details for landowners on migrating to Zindra
Zindraへ移動するランドオーナーへの詳細説明
に和訳されています。

Check it out!!

0 comment: