7/02/2009

長い道のり



もともとパソコンでしかまともに動かせないSLの、
専用ブログを携帯電話で見るというのはおかしいのかもしれない。
でも・・・、仕事中にちょびっと気になるじゃない?^^足跡とか^^

オレは片目がほとんど見えない(>_×)
おまけに寄る年月には勝てず、携帯電話の文字は最大です^^でかっ^^
自分でも思うのですが、見えないと役に立たないし
自分で押した電話番号も確かめられない^^

ネットやメールを見ても1画面の情報量は普通の人の半分^^
それは致し方ないことであり、十分納得しているのですが、


・・・・ちょと広告、文字が長すぎないかい?^^
無料で利用させてもらってるわけだし、広告やアフィリエイトがどれほど重要かも十分承知しています。
でも、も少し文字数を短くするとか、画像にするとか・・・

いつも足跡を確認するときの画像、いきます^^
まず、簡単ログインにアクセスして


ブログ2個あるからいつものを選択


管理画面のトップに入ります。


足跡の一覧を表示して


試しに Glacia さんのを見てみましょう(ごめんねぇ、勝手に^^)


Glacia さんのブログを拝見~~^^


がぁ・・・ Glacia さんはブログを公表されてないようです(>_<)
またさっきのページに戻って広告見てから次の方へと、なります^^


試しに自分のところに入ってみましょう
タイトルと説明文が表示されて


やぱりここにも^^


ブログ一覧からある日の日記に入ると


やっと昨日の日記が見れました^^


携帯電話の広告表示って設定できないんですよね(>_<)
ソラマメスタッフさん、見てるかなぁ?^^


0 comment: