8/02/2009

ライブ三昧~~



おかげさまで昨日は Japan Seychelles Land において
楽しいライブができました(^_^)/


Vo. CHISA21 Magic


B. sage Proto


Key. akistar Beverly


Dr. Fanta Reich

以上のメンバーです^^
来ていただいたお客さんも



ノリノリで踊ってくれました^^

ライブ終わりには花火も上がり楽しい夏の一夜になりました。




友達の Nei Magic さんが Movie を撮ってくれました^^




がぁっ!! 今晩もやりますよぉ(^_^)/


本日のライブ場所はこれまた美しい浜辺に特設に作られたJSPライブ会場です。
場所は Japan Sina Project です。
夜12時スタートとなっております。

常連のお客様も Elestial をまだ見たことのない人も一人でもカップルでもぜひ見に来てくださ~~い^^



0 comment: