9/08/2009

Map Musiam


行って来ました^^
こういう建造物をを作るのってSLならではですね。
4シムをつないでスカルプの山で覆い立体の地図を再現しています。


空には大きな2つの球体があり、
地球儀と天空儀になってます。


ねじの上にちょこんといるのがオレ^^
大きいのがわかってもらえると思います。

で、どうしてこのようなねじがついてるのかというと
実はこの中、



こんなになってたんです。
テレポートすると中心のねじのところに飛べます。
くるくる回っているいすに座ると壮大な景色がゆっくりと回って見えます。

ちゃんと日本製の地図もあります。
江戸時代くらいにかかれたものなのかなぁ・・・
長ーく巻物に書かれた地図が橋の上に伸ばされてます。


このほかに自分の出身地にピンを打てたり、
フリーの地球儀がもらえたり^^

読み込みには時間がかかりますが行っとくべきですね^^

場所はhttp://slurl.com/secondlife/Rumsey Maps 3/116/74/55/です。

CHECK IT OUT!!


0 comment: