10/07/2009

Wedding




The wedding and the reception of sage and CHISA were held well yesterday.
Thank you really for the people who attended, staff, and the father in the church.
昨日、 sageとCHISA の結婚式及び披露宴が 滞りなく(ウッ^^)、厳かに(ソーカー?^^)とり行われました^^
ご参列いただいた方々、裏で走り回ってくれたスタッフの皆さん、教会の関係者の皆様、快くお引き受けいただいた神父様^^、本当にありがとうございました。

心のそこから笑わせていただきました(エッ?^^)
いあいあ、楽しいのが一番^^
当事者はスカイプで会話していたのですが、裏でずーーっと笑いっぱなし^^
芸人はいじられてなんぼ^^(芸人じゃないけど^^)
すばらしい出会いと時間に感謝です。(^^)/

式の後、お忙しいのにbarkさんにいつもながらちゃっちゃとすばらしい写真を撮っていただいたきましたぁ

http://www.koinup.com/bark/




皆様のご好意にはもう感謝しきれません。
ほんとにSLやっててよかったです(^^)v

Thanks alot best friends.
Thanks Second Life.

追記:
インワールドでもお配り(ムリヤリ^^)しているのですが、
Kerupa Flow さんに素敵なアルバムを作っていただきました。




0 comment: