12/25/2009

Landscapes Unlimited


昨日、Landscapes Unlimited というランドスケープ、つまりシムの景観作りのための
シム全体を覆うスカルプを販売しているお店に行ってきましたぁ(^^)/

お店と言ってもほとんどみんな写真を撮りに^^行ってるようなものですが^^
たくさんの人がすばらしい写真を撮っておられるのでちょと趣向を変えまして^^
ムービーを撮ってきました。

シム内をテレポートで移動するわけですが、
真ん中にパネルがぐるりと並んでいる場所があります。
で、そのパネルをタッチするとパネルのSSの景観が自動で出来上がると言うもの。

なんせ、シム全体がワンタッチで変ってしまう、この豪快さ^^
うーーん、もちっとサクサク線画出来るパソコンが欲しい~~^^

音はyoutubeの自動音楽お選び装置^^でつけましたので
映っている内容とあってないかもしれませんが、無音よりいいでしょ^^



デモが1L$で販売されてました。やすっ^^
製品版でも1500L$でした。シムをお持ちでこれからどういう風にしようかとお考えの方は
ご検討されてみてはいかがでしょうか?^^

場所はhttp://slurl.com/secondlife/Landscapes%20Unlimited/115/109/2707
CHECK IT OUT!!

Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: