2/07/2010

SL BLIPS


今、流行の Avatars United
これにガジェットのようにアプリケーションを足せるのだがそのひとつに
SL BLIPS というのがあって
XstreetSLからHUDを手に入れて、インワールドでキーナンバーを入れるとアバターとつながります。

日本製ではワッサーがありますね。
ほとんど同じような感じだと思います。
つぶやきを入れたり、つぶやいた場所を自動で抜いてくれるのでイベントとかにいいですね。
自分用のランドマーク保存にもいいかも^^

2バイト文字はどうかと思ったのですがちゃんと認識して Avatars United の自分のプロフィールに表示できました。
Avatars United をされている方は一度試されては?HUD小さくて邪魔になりません^^

SL BLIPS
CHECK IT OUT!!

Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: