2/26/2010

SLViewer2 チュートリアルビデオ


まだまだ手探りの状態なのですが
YouTubeにチュートリアルビデオがかなりアップされてましたのでご紹介します。
一気に貼りましたのでちと重いかも・・・

誰か、個々の音量を調節するのがどこにあるか教えてぇぇ
まさかいちいち環境設定を開けるんじゃないだろぅねぇ・・・

イントロダクション:


容姿と服装:


自動カメラズーム:


パイメニューからコンテキストメニューへ:


持ち物を渡す:


持ち物:


ビュアのメニュー:


移動とカメラコントロール:


通知と会話:


環境設定:


検索:


メディアの共有:


使ってみての感想ですが、ウェブサイトで言うところのジャバスクリプトからDHTMLに変わった感じですね。
使い勝手は慣れの問題だと思いますが、、、

プリムに物を入れる場合、今まではドラッグしてそのままマウスをオブジェクトタブに持っていくと
自動でオブジェクトタブが開いたのですが、いちいちタブをクリックして開けなければいけなくなったようです。
まぁ、CTRLを押したままプリムにドラッグ出来るんですけどね^^

タトゥレイヤーを保存すると龍のマークになってるのがちょとうれしい^^
CHECK IT OUT!!

追記:
My Note(日本語版だとメモ?)はどこに行ってしまったんだろうか・・・
たくさん書き込みしてあったのに(>_<) 画像アップ用のメールアドレスや忘れやすそうなことをあれこれ・・・・ まだどこに何があるのかさっぱりわからん
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: