3/08/2010

やっちまったぁ(>_<)


店を広げようと思って、空の上で手持ちの建物をインベントリから出した。
「プリムがいっぱいでこれ以上置けません・・・」
って建物の半分くらいしか残らなかった^^

ふ~む、やっぱり、違う方法を考えよう。。。
ちゃっちゃと建物半分の残骸を消去。きれいさっぱり(^^)v

・・・あれ??前より残りのプリム数が増えてる??
・・・・・
・・・・
・・・
・・
。!!
もしかして、、、

地面に降りて店を見に行くと
XstreetSLのターミナルが無い!!
ApezもFIRST METAのターミナルも返却しちまった^^

まぁ、Xstreetslのほうはもうじき引き取りに来る予定だったからいいか^^

自分で置いたものは返却はされないのね。ふむふむ。
と、感心してたら、

Cazz、ごっめ~ん~~
置いてたタトゥも一緒に帰っていったぁ・・・
また、インしたとき置きにきてぇぇ(^^)/~~


どんなお店が出来上がるか、乞うご期待ぃ~~

Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: