3/28/2010

Burning Life '10


Burning Lifeと言うお祭りがあります。
もちろんリアルのお話、カリフォルニアであるそうです。

セカンドライフでもこのお祭りにならって現在たくさんのシムを使って(いくつか忘れました^^)
イベントがなされています。

porta potty と言うトイレ(工事現場にあるような簡易トイレね^^)を着飾ってみんなで楽しもうと言うイベントに参加しています。

このイベントの設定は乾ききって何もない大地


ここに人が集まって火をたいて騒ぐ^^

そして portapotty はあたり一面、トイレ、トイレ、トイレ^^
いくら広い大地でもそこいら辺でするのはまずいのかな^^

いろんな色で絵を描いたり、面白おかしく飾ったりそれぞれの個性が出て楽しいです。
そこで日本代表としましては(いつから?^^)乾いた世界の真ん中で熱いお湯につかっていただきましょうという事で

じゃ~~ん、和風のお風呂をご用意いたしました^^



箱はトイレのものを使わないといけなかったり、使えるプリムに制限があったりして
純和風とはいきませんでしたが、ゆっくりと肩までお湯につかって
旅の疲れを癒していただけると思います^^なんちって^^
いろんなトイレをぜひ見に来てください(^^)/

オフィシャルのサイトは
http://burninglife.secondlife.com/
なのですが、去年から更新していないようです^^

porta potty は http://slurl.com/secondlife/Burning+Life-+Deep+Hole/87/231/25

CHECK IT OUT!!

Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: