4/05/2010

ベビーリンデン^^



いきなりの赤ちゃんの映像ですが、よく聞いていると”カム ヒァ リンデン~”って聞こえるでしょ^^
そう、彼の名前はリンデンっ!!^^
思い切った名前をお付けになりました^^

ご両親の Damien Fate さんと、Washu Zebrastripe さんご夫妻はセカンドライフで知り合って結婚にいたったと話題になりました。
去年、赤ちゃんが生まれたって言う知らせを聞いていましたが、もうハイハイするのですね。(ってか、ズリズリ^^)
んで、よく読み返してみると


お父さん、お母さんはそろってオレの大のお気に入りのモグラさんのお店 Loco Pocos のオーナーさんだった^^
なんかちょとうれしい(関係ないんだけどね^^)

元ネタは New World Noteより
CHECK IT OUT!!

Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: