4/11/2010

パラグライダー杯 フォトコンテストォォ~~


Mermaid templeシムにて行われたパラグライダー杯 フォトコンテストの結果発表が厳かに(ウソ^^)行われました。
いつも人魚のKyotaさんは女神のような衣装でした^^


いつもはカラスなご主人のJoyさんは正装してワシに^^


発表式の模様~~




発表作品、入賞作品は シムオーナーの kyota Spitteler さんの記事をご覧ください。(手抜き?^^)

んで、発表式が終わってみんなでパラグライダーで空を飛びまわろうと言うことになったのですが・・・・・
パラグライダーを装着はしたのですが、みんな劇重で動けない・・・^^





飛び立っても宙に浮いたまま身動きできません^^






表彰式の後、Joy,Kyota夫妻とお話していたのですが、突然・・・・・^^
なんだなんだ、この夫婦はぁ~~?^^

ぶきみなお二人と記念写真^^


いまにも食われてしまいそうな軟体系アバのJoyさん^^


綺麗系不気味な綺麗系綺麗な(Kyotaさん談^^)Kyotaさんとご自分のアバターをかわいいかわいいと連呼するJoyさん^^


いやぁ、楽しかったぁ。
ありがとうございました(^^)/

Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

4 comment:

bark Aabye said...

フォトコン、せいじさんのにvote
したんだけどね~残念w

あんまり、近くにいるとうつるよ。。
変態病・・・w

sage proto said...

ブービー狙ってたんだけどな^^

アバタのいっぱい売ってる店のLMもらっちった^^
今度見てくるぅぅ(^^)/

kyota Spitteler said...

ぶっwお茶吹いたww
訂正ありがとうございますwww

いやー、何が面白かったって、sageさんとバークさんの掛け合いスナップショットでしたね。
ああ撮れば、こう撮る。私が審査員だったら、二人に「掛け合い漫才賞」をあげたとおもいますw

本当にありがとうございました^^

sage proto said...

いただいたLMのトコ行って仕入れてこなくちゃね^^
もちろん、大空を飛ぶ爽快感はとても感動しましたが、写真取るのに必死だったかも^^
いやぁ、楽しませていただきました^^