5/03/2010

改装しましたぁ


刺青屋本店を大改造しました!!


・・・大きく改造しただけですけど^^

日本家屋はパーツが多くて大変~~
全てリンクできないのでShift+クリックで追加選択していくのですが、
後になって

あらら、隙間だらけ~~
とか、
なんかこのあたりもパーツが足らないみたい。。。見覚えと違う
とか^^

バタバタしながらも何とか無事、大きく出来ました^^



Tattoo Layer コーナーを隣に作った地下部屋から本店に移動させたくてね。
ちょっと突貫工事でしたがやってしまいました^^

うーーん、中庭がかな~り広いので、さて、ここに何を作ろうか思案中です^^

Tattoo Shop 'Irezumi-ya'
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: