5/22/2010

タトゥレイヤー アンケート


タトゥレイヤーについてのアンケートを行わせていただいたのですが
その間に SLViewer2 も正式版となり、Kirstens Viewer もタトゥレイヤーに対応しました。
近々、Emerald Viewerもタトゥレイヤーを取り入れるでしょう(ちょと今、ごたごたしてますけどね・・・)

さて、アンケートの結果報告なのですが、

Q.セカンドライフヴュア2を使っていますか?
A.はい、使っています。 70%
いいえ、試してみましたが現在は使っていません。 29%
いいえ、使ったことはありません。(サードパーティのビュアを使っています。) 1%

Q.タトゥレイヤーを使っていますか?
A.はい。現在使用しています。 47%
いいえ。試したことがあります。しかし、私は現在は使っていない。 35%
いいえ。私は使ったことがありません。(現在使用のビュアでは対応していない) 18%

Q.タトゥレイヤーが標準化された場合、それを使用しますか?
A.はい。使うつもりです。 76%
いいえ。その他のレイヤーを使うでしょう。 0%
わかりません。 24%

このような結果となりました。

タトゥレイヤーを使っているかと言う質問に対して
「タトゥレイヤーを知らない」と言うお答えが結構多かったです。
このあたりはリンデンさん、もちっと公表してほしいなぁ。。。

タトゥレイヤーが標準化された場合、それを使用しますか?と言う質問では
「欲しい商品がタトゥレイヤーなら使う。」との答えも。。。

ふむふむ、
やはり服レイヤーが1枚減るのはヤダという人が多いみたいですね。

うん、ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきますね。
まだ引き続いてアンケートは取らせていただいておりますので、
ぜひ参加して下さい。m(__)m
アンケート会場は ココ(^^)v

あ、下の日記のサインがダブっていますが、書き換えるとまたping吐き出すのでこのまま置いてます^^
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

2 comment:

tukihana said...

やっぱりタトゥーレイヤーは作っていったほうがよさそうですねぇ。
うちももうちょっと考えようw
(と、参考にさせていただきましたww)

sage proto said...

実際にはタトゥレイヤーも服レイヤーも作る手間は変わんないんですけどね^^