5/28/2010

エメラルドの怪しいやつ?^^


昨日友達に、これ何?って渡された

 #LSL<->Client Bridge

っていう名前のオブジェクト。。。

rezしてもすぐ消えてしまうし。。。
土地情報で見ると確かに元置いた場所に存在してるようだったので強制返却をかけたのですが、

ん~~、装着したら外れなくなってしまった。。。
ググってみたのですが、どうやらエメラルドビュアで使われる な・に・か のよう。

ビュア2では自分が装着しているスクリプトが使っているメモリ数が表示できるのですが、
16と64??二つも装着してることになってる(・o・)

スキンやシェイプだけの素の状態になっても外れない。。
素っ裸になっても80kバイトメモリを使ってる?
えええええええええええええっっっ~~!!
なんでだぁぁぁ!!

調査は続きます、、、(>_<)
誰か情報求むぅぅぅ~~

追記:
何人かの方にコメントやTwitterなどで情報をいただいてわかったのですが、
エメラルドビュアでないとはずせないようですね。

うみゅ~、もうアンインストールしてしまったので、また落として、やってみます^^


追記その2:
結果を先に言うと

綺麗さっぱり消えてくれました\(^ ^)/

もうコレしか方法がないだろっていう^^教えていただいた方法
エメラルドで消してビュア2で確かめてを何度か繰り返しているうちに
消えてくれました。

ご指導いただいた皆様、お世話になりました。
ありがとうございましたぁ。
Modular Systems にも説明書きが書いてありましたね^^
うみゅ~~、人からもらったものは装着しないようにしよう^^
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

2 comment:

あき said...

エメラルドビューアーのブリッジモジュールで
おそらくはエメラルドビューアーの内蔵レーダーなどに
使われているんじゃないかなと推測しています。

Rezしても消える訳ではなく
非常に選択しづらい形状になってるます。

「自分の物だけ選択」や、エメラルドビューアーの
エリアサーチなど使うと選択できます。

中のスクリプトも普通に閲覧可能です。

sage proto said...

ありがとうございます。
さっき、Twitterで教えてもらったのですが、
エメラルドビュアでなければはずせないようですね。。。(>_<)
もうアンインストールしちゃってるのでまたインストールしてはずしてみます^^