5/08/2010

Emerald 1.3.2 まだ続きます^^


その後、試してみたのですが、

ダウンロードページに書いてあるように

Alpha texture layers and tatoos might possibly work.. probably not tho
アルファレイヤーとタトゥレイヤーはうまくいくかもしれません。。。確かじゃないけどねぇ

とはいっていないようです^^なんとえーかげんな書き方^^

現時点での結論としてはエメラルドではまだタトゥレイヤーは取り扱えませんね。
SLViewer2とKirstensの2つしか対応していないようです。

まだアルファ版なのでベータ版に成り、正規版になる頃には修正されるでしょう^^
期待大です^^

そうそう、ヒュージプリムを扱えるようなチェック項目もありますね。
まだ作動していないようですが^^
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: