5/07/2010

Emerald viewer 1.3.2 Windows Alpha


エメラルドビュアはバージョン2でなくてもタトゥレイヤーが使えるよって情報をいただいたので
早速落としてみました^^


おおおおお!!
ほんとだぁぁぁ^^

なぁんだ、うちの店に来る人にビュア2を薦めなくてもよかったのか^^
ほとんどのお客さん(海外の人が多いから)がエメラルドを使ってて
ビュア2にしたらタトゥレイヤーが使えるよ~って
リンデンさんの手先のように^^ 薦めまくってたのでした^^

公式サードパーティとはいえ本家のものではないので
そのあたりは Own risk でお願いしますね^^
あ、まだアルファバージョンでウィンドウズ用しかありません。

http://modularsystems.sl/index.php?option=com_myblog&show=emerald-13-windows-alpha.html&Itemid=1
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: