5/07/2010

vReveal


Twitterで面白いソフトの情報が紹介されていたので早速試してみました~~

名前は vReveal 。何をするソフトかというと、
動画の質を簡単に上げてくれると言うもの。

参考ムービーを借りてきました^^


左が元映像、右が処理後の映像。
全然違うでしょ!!
も一つ、


Stabilization、つまり手ブレを抑えた感じ、
もう一つは画質をくっきりとしてくれます。
これがフリー版でも出来ちゃいます。
やり方は簡単、 ’One Click Fix' を押すだけ^^


それともっとすごいのがPremium版。
映画によく出てくる遠すぎてぼやけた犯人のナンバープレートがモザイクを消していくようにくっきりになっていくあれ。
航空写真が徐々にくっきり表示になっていくあれ。
そんなのが出来ちゃいます^^
(あればっかり^^)

うう~~、手を出しそう^^

vReveal
CHECK IT OUT!!

追記:
ああああ、肝心な最小必要システム条件書くの忘れてましたm(__)m
ウィンドウズ限定、マックの予定は今のところ無いそうです。
それとグラフィックボードは NVIDIA GeForce 限定みたいです。
NVIDIA GeForce with CUDA: 8-series, 9-series, 200-series, 400-series
となっています・・・
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: