6/04/2010

Camperさん、ごめんねぇ



ちょと思うことがあってうちの店に設置してあったダンスキャンプをしまいこんでしまった。。。
まぁ、はなっからトラフィックを稼ぐといった目的ではなかったのですが
どこか海外で有名になったんでしょうね。
うちのような小さい店で Over3000 はうれしいのですが、

毎日キャンパーさんがやってきては

踊って・・・・・・たらいいんですが、、、

スクリプトのせいだと思うんですが^^
しばらく踊って放置されるとダンスが止まって寝て(死んで^^)しまいます^^

あまりに見た目、綺麗でないので新しいものに入れ替えるかどうかはわかりませんが
一度テイクしてしまいました。。。

楽しみにしてくれてたキャンパーさん、また覗いてみて下さ~い
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: