6/29/2010

Huge Maze 巨大迷路~~


今、行われているSL7B(セカンドライフ7回目のバースデーパーティ)会場で
迷路の広告があり面白そうだったので早速行ってみました(^^)v
まずTPしたら説明の看板の前に降り立ちます。

ここにある黄色いバトンを手に入れて握りしめてください。
(あ、まぁ、装着なんですけどね^^)

それからひたすら出口を探すっ
でも、道がくるくる回る^^
ミニマップ見てないとどっちから来てどこで曲がったのかさっぱりわからんようになります。

いくつかの階層があるので登り口は階段ではなく坂道になってます。
この坂道を探すのが大変。
壁と同じテクスチャになっているので遠目にはわかりません。



あ、友達と行ってて、テレポートで呼ばれたらバトンが赤くなって失格になってしまいます。
ズルはだめですよん^^
その他にも
モノに座ったり、リログもダメ。
バトンをデタッチしても最初からやり直しになります。

外から見るとこんな感じ


4階まで登り切るとお目当ての宝箱があり開けてみると100L$のギフト券がもらえます^^
スカルプ屋さんに飛ぶピンがおいてあり
行ってみるとかなり良く出来たスカルプがいっぱい
その分お値段も^^

んで、かなり気に入ったのがこれ^^

密かにうちの店で飼おうかと計画中~~^^

CHECK IT OUT!!
http://maps.secondlife.com/secondlife/Sculptie%20Paradise/136/154/61

Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: