7/09/2010

Available Second Life Beta Viewer 2.1.0 (206543)


忘れてました^^
昨日、新ベータ版がリリースされていました。
バージョンは Viewer 2.1.0 (206543) となっています。
いくつかのクラッシュの問題がFixされています。
詳しいリリースノートはこちら

ある環境下でマウスで画面をクリックしたら
くるくると回ってしまい、マウスでの操作ができないという不具合はまだ直ってないのかなぁ・・・

ダウンロードはこちらから

CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

2 comment:

Shoji Kimura said...

僕は逆に、このベータ版にしてから突然クラッシュするようになりました。だから使用中止。

sage proto said...

あらら、まぁ、そのためのベータ版ですので
クラッシュする機種の判別のためもありますからね^^
できればjiraに言ってやってくださいm(_ _)m