8/30/2010

どゆこと?


なぁんか昨日は調子悪くて、店にじっと座ってても何か動作するとすぐ落ちる日でした。。。
何度か落ちた後、ログインしようとしたら

「あんたのシムは入れないから近所のパーセルにログインするね」
って言われて別の場所に強制インさせられた。

ま、ここまではよくあることだねぇ。
ローリングの最中や、アクセスできないときとかは、マップは赤暗く塗りつぶされ、シムは見えず、海になってる。(・o・)

ん~~?ローリングでも始まったのかな?
ま、仕方がないので飛ばされたところでしばらくうろうろ^^

これは以前、ローリングの最中だったときのSS


ただ昨日は違ってた・・・・
マップを見ると赤暗くなってないので落ちてるわけではなさそう・・・
でも、何度テレポしても自分の店に戻れない。

仕方が無いので隣のシムに降り立ってみると向こうに店が見える。


それなのに
Failed to grant capabilities
と言われて店のあるシムに入れない。。。
なにこれ?、意味輪かんねぇ^^

フレンドにもお願いしてテレポしてもらったけどやぱり飛べないとの返事。。。

え”~~ん。(>_<)
うーーん、この状況はどう理解したらいいんだろ。。。
あわててリンデンさんにチケット切りました(-.-)

ps.今朝方インしてみるとちゃんと店に戻ることが出来ました(^^)v チャンチャン
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: