8/03/2010

調査ぁぁぁ Important Survey Open Now


Second LIfe Grid Statusで調査の依頼があります。

重要な調査と位置づけられていますが^^
Second Lifeのヘルプについての満足度調査ぁぁぁ
って感じ^^

今回は珍しくnextを押す前に画面キャプチャ撮れました^^いつも忘れます^^


質問内容はというと

普段使っているヘルプは?ドラッグして順番を決めてください。
・セカンドライフWikiの技術情報
・住人によって作られたセカンドライフWikiページ
・セカンドライフの回答(一般のディスカッションと混同しないように)
・友達から

次のヘルプの使い勝手ってどう?
・セカンドライフサポート技術情報のWiki
・セカンドライフの一般的なWiki
・セカンドライフの回答
・セルフヘルプの総合的な印象

それはなぜですか?

弊社のサポート技術情報、フォーラムやSecond Lifeの回答の提供を改善するために提供希望ですか?
例:あなたが助けをしたいものですが、見つけることができなかった?
(英語分からんと書いとけば?^^)

次のセルフヘルプの満足度調査に参加したい場合はメールアドレスを書いてね。次の調査の時にお知らせできるよん。ありがと!

みんな参加してあげてねぇ(^^)/
みんなで良くして行きましょうよ^^

Survey
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: