8/23/2010

Japan Dream Kenjin Photo Contest


JAPAN DREAM KENJIN完成記念 フォトコンテスト開催!
ってのを見まして、久しぶりに訪れてみると、以前お邪魔した頃より広くなってない?^^
また、パワーアップした感じ^^

お盆は過ぎちゃったけど、まだ暑い日が続くということで少しさむぅ~~いSS^^

古い学校というのはどういうわけか怖いものです。。。
ほらやっぱりこの学校も・・・
夜な夜な出るんです・・・・・(>_<)


夜中にひとりで撮影するときは気をつけてね・・・・
ほら・・・・窓ガラスに・・・・


後ぉぉぉぉっ!!


ほらそこの草むらにも。。。。


お盆を過ぎても帰りそびれた人が保健室にも・・・・


ひっそりと人目を避ける用に続く長い廊下。
あちこちに魂が漂っています。まるであなたを呼んでいるかのように・・・



なんてね^^
あ、koinupのグループへの投稿は9/1からだって^^
JAPAN DREAM KENJIN
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: