8/13/2010

NEMO


行ってきましたぁ(^^)/NEMO
ついこの間、海から陸に上がってすばらしいランドを作ってくれたクリエイターさんが
またしてもやってくれました^^



これで陸怪空全てそろいましたね~。
いつも思うのですが、ここのクリエイターさんの作るものは
とにかく、テクスチャのすばらしい事~~
それにすばらしいアイデア、またそれを作り出せる実力。

おそらくたくさんの方がご紹介されているであろう ミラー。
ムービーでは一番最後に映ってます。
このトリックがわかりますか?^^


地上で一息ついてます^^
うーーん、次は宇宙まで行くんだろうか^^

http://maps.secondlife.com/secondlife/FRANCE3D+Futuna/111/200/119
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: