9/26/2010

Second Life Beta Viewer 2.2.0 (210127) Release



ビュアのベータ版がニューリリースされました。

なんで、ヘルプの文字の色が濃いんだろ?^^

今回の目玉はかなり不評だった^^右端の横スライドメニューの修正です。




各窓の右上にある矢印をクリックするとそれぞれの窓をスライド部分から取り外せます。
 オープン
 クローズ






ボトムバーの並び順を入れ替えられるようになってます。

個人的には新しい機能のご紹介よりバグフィクスの多さのほうが気になります^^
正規版ってこんなに不具合があったの?
ってか、早く修正して正規版出せよって^^

まだ一日使っただけですが、
昨日、60人以上集まったライブで踊ってきましたが、
カメラを無茶に回したときに一度落ちただけで常識の範囲で周りを見渡したり
バンドメンバーをアップにしたりする程度なら問題なく動作しました。

表示のスピードはどうなんだろうなぁ・・・
バージョン2の正規版もかなりのスピードで表示完了していたので
それは引き継いでいるようですね。
あ、いや、少し引っかかるかも・・・
ちょと重たいシムにいくと振り向くだびに固まりかけます(>_<)

最近はリンデン製以外使っていなかったのでサードパーティーのと比較がわからないので
そのあたりをご存知の方はリポートお願いします~~

ベータ版ですのでご使用は自己責任でね^^
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: