9/01/2010

Simplexity


Barkさんに教えていただいて、
Simplexity に行ってきましたぁ^^
降り立ったら足元の青いテレポータに座ってください。
それから丸いボールをクリックして出てきたボールに座ってください^^
坂道をカランコロンと言いながら転がっていきます。
後はなすがまま、光の渦に飲まれてください^^
ああああっ!!、ここではメディア再生にチェックを入れておいて下さいね(^^)/

ムービーを撮るのに3日間通い続けましたが、
同じ映像は出てきませんでした。
いったいいくつセットしてるんだろう^^

それとここにはたくさんのトリックがあります。
いろんなとこをクリックしてみてぇ(^^)/^^

Simplexity
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: