10/18/2010

BURN2


BURN2会場を少しだけ覗いてきました。
相変わらず・・・重い^^
去年までは Burning Life と呼んでいましたが、今年からは BURN2 と呼ぶらしいです。
会場の広さが去年よりかなり縮小されたのは気にしない気にしない^^
(ホントはリンデンさんがスポンサーを降りたためなんだそうだ)

みんな好き勝手にオブジェクト置いてるのに
なぁんとなく調和が取れてるのはリアルで同じイベントがあってその印象が強いのと、
同じ趣味思考でイベントを作り上げていってるからなのね^^

巨大なアリがなぜかでっかいマッチ棒に群がってました^^



まぁ、みんなでぱぁ~っと楽しもうというイベントなのでぜひ皆さんお誘い合わせの上、見に行ってください~~

あ、10/23土曜日にイベント会場でライブに参加します~~
詳しくはおってご報告しますぅ^^

BURN2
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: