10/22/2010

SpotOnTheMouse


Torley Lindenがチュートリアルビデオでよく使っている、マウスポインターに黄色い丸がついて回るやつ。
いろいろ探し回って買っちゃいました^^
弱視とまでは行かないのですが、
仕事でパソコンを使っていてもマウスポインターをよく見失うのです(>_<) んで、見つけたのがこれぇ。

SpotOnTheMouse

少しでも見つけやすいようにでかいマウスの チューチューマウス を使っているのですが、
これを使うとクリックやダブルクリックしたとき、ホイールを回したときなんかに違う色で
教えてくれます^^
簡単に動画を撮ってみました^^


シェアウェアですので気に入ったらきちんとお支払いいたしましょう^^
Paypalで簡単支払い^^1ライセンス7ユーロでした~
SpotOnTheMouse
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: