11/06/2010

Dashboard


昨日の書き込みでも画像を貼っていますけど^^
ディスプレイネームを sage のみにしてみました。

もちろんこれは設定変更可能です。(1週間に一度しか変えられませんが)

んで、今日になって気がついたのですが、


ダッシュボードの名前のところが全部 sage に変わってる(・o・)?

これってディスプレイネームがそのまま引き継がれるって事かな・・・?
誰か日本語に変えた人いないかなぁ。。。^^
情報求むぅぅ~~

Dashboard
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

4 comment:

tukihana said...

フレンジ・オンラインの所もせいじさんは"sage"だけになってました~^^

sage proto said...

って事は tukihana さんもベータを使ってらっしゃるのね^^

tukihana said...

ああwダッシュボードのとこですね^^;
私Phoenixです~

sage proto said...

あら?^^フェニックスもディスプレイネーム使えるのね^^