11/20/2010

Gaikai


先日、書き込んだweb browserでセカンドライフを可能にする計画ですが、
Gaikai というシステムを介して可能になるようです。

まだSecond Lifeのベータテスト版が日本からは入れないようですのでこの Gaikai の Demo でも楽しんでみようかと思い、
e-mailと年齢、何者であるのかを入れて Next をぽちっ



メーターが上がっていくのを待っていると
!!!!!



だめだめ、あんたのネットワーク回線、異常に遅いよぉ。後でも一回やってみてぇ。何度も続く様だったらGaikaiのサービスはちょっと無理だね。。。

くっ~~(>_<)
普通の光なんだけどなぁ・・・(>_<)
そりゃ、ヒカリ100Mに入ってても半分も出てないけどさ・・・(>_<)
そこそこはSLも出来てると思うんだけど・・・・(>_<)

なんでなんでなんでぇぇぇ??
そんなに敷居が高いのかぁ・・・・(>_<)
って事は SL on Web browser はできないってことかぁぁぁ(>_<)

Gaikai
CHECK IT OUT!!
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

0 comment: