11/09/2010

sage Proto and Teksah Pinazzo Wedding on 06/11/2010


友達の kyota Spitteler さんがすばらしいムービーを撮ってくれました~~(^^)/
ってか、前日にお願いしたんですけど^^いやとも言えず^^
何がすばらしいって、ムービーを見たら完璧な進行!!に見えます^^
(ナイショだけど、一時はどうなることかと思ったんですけどね^^)
ご参列いただいた友人知人の皆様、貴重なお時間を割いていただき駆けつけていただけたことを
Teksahともども、心よりお礼申し上げます。



kyotaさん、本当にありがとうございましたっm(__)m
Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

2 comment:

kyota said...

素敵な式でしたよ。もっとすんごいとこも入れようかと思ったけどw 奥さん好み?に仕上げてみましたw おめでとう!

sage proto said...

kyotaさん、ありがとうございましたm(__)m

すっごいとこ?
なになに??^^わくわく^^