11/27/2010

World Tour


世界旅行に行ってきました~~
っといっても、テレポで移動したわけじゃなく、
SLurlで面白そうなシムをチェック。
ウィンドウショッピングのような感じ^^

コメントはオレが勝手に思ったように書いてます^^
シムにはリンクは貼ってません。
もしかしたら個人的なシムもあるかもだから。。。
気になるシムがあったら同じ模様を SLurl で探してください^^

:言わずと知れたTorleyさんのシム。もう冬支度が整ったようですね。
:リンデンメモリアルの中央に海が流れ込むように作ってある。
:なにやら赤く焼けたようなランドの色ですね。
:まだできたばかりなのか一面砂浜のよう。
:こちらは芝生一面のシム
:広い海にぽっかり浮かんだ小島がひとつ
:ゴルフ場のグリーンの芝目の様な模様^^
:日本の四季さんとこのシムです
:店のロゴマークでしょうか、空全体を覆っているようです。
:何かダークなイメージを感じます^^
:ニコちゃんマークのような模様のシム
:アニメのキャラクターのようですね。
:ハートに天使の羽がついています^^
:一面雪化粧なのでしょうね
:巨大なストーンヘンジのようなものがあるのでしょうか?
:いいねぇ、こういう島にごろんと寝そべってみたい^^
:256m角の板を浮かべてるんだろうなぁ
:こちらも同じ、なんか日本でも見た事のあるような家の模様。
:ランドレンタル屋さんの広告^^
:岩でできたシムだろうか
:月のクレーターのようなシム^^
:何もない海だけのシムに船が一艘
:何か秘密基地のよう^^
:起伏があって川が流れていてきっといい景観だろうなぁ
:カラフルな屋根の色^^
:荒れた土地なんだろうか・・
:タイルの模様みたい
:海の中も結構いじってるのね
:海賊の住む、宝島だろうか^^
:サンダーバードの基地みたい^^
:何か見所がたくさんありそうな^^
:うーーん、地面はいったいどうなっているんだろ?^^
:ジュークボックスの模様だろうか
:おしゃれなロゴマークだと思う^^
:住人は地下に暮らしているんだろうか、、
:星型の島がいっぱい^^
:単純だけどこれからどう変わっていくか^^

あ、やっぱりアドレス控えておくんだったな。。。
自分が行きたいトコにも行けやしない・・・・^^


Tattoo Shop 'Irezumi-ya'

2 comment:

bark Aabye said...

おいっ!www
LM希望www

sage proto said...

オレも希望~~
誰か探してくれぇぇぇ^^